MEAT KUN

MENU
訪れるみんなをハッピーに楽しく笑顔で幸せな時間を共に

0975443109

  • ホーム
  • ミートクンの想い
  • メニュー
  • ミートクンの楽しみ方
  • アクセス
  • 求人情報
  • 会社概要
 

メルマガ登録で本日のディナーのお会計5%OFF

さらに!最大4人登録でディナーの合計11%OFF

メルマガ登録はこちらから

MEAT KUNは大分市のおしゃれな焼肉店

こだわりのお肉に新鮮野菜……しっかりした素材を使った焼肉店が「おいしい」のは、当たり前。
大分市 焼肉 MEAT KUNが目指すのは、「おいしい」だけではありません。

目指すのは、訪れた人が『前向き』になり、『幸せで心を満たし』、終始『笑顔ですごせる場所』。
誕生日や記念日に、大切なご家族のお祝いや節目の宴会など、
アナタの【特別な日】だからこそ、
焼肉MEAT KUNは自然と笑顔になれるハッピーなひとときとなるよう、料理とサービスでおもてなしします。

MEAT KUNの想い

こだわりPOINT 01

地元大分の新鮮な肉や野菜などの食材を厳選仕入れ

地元大分の食材を中心に、店主のまっさんが全国から厳選した食材をそろえています。お肉は九州産(4~5等級)の黒毛和牛を使用。

『おおいた和牛(豊後牛)』を中心に、『宮崎牛』、『伊万里牛』、『鹿児島黒牛』など、おいしいお肉を存分に楽しめます。大分では当店のみの希少な鹿児島県産和牛『のざき牛』も取り扱っています。店内には、生産者さんのこだわりを紹介するポップもあるので、ぜひ探してみてくださいね。

こだわりPOINT 02

個室や半個室、おしゃれな空間でお客様のディナーをハッピーに

「焼肉店は素材が良ければおいしいのは当たり前!」というのが店主・まっさんの考え。大分焼肉 MEAT KUNは、ただおいしいだけではありません。なにより嬉しいのは、お客さまの喜ぶ笑顔です!

 

大切なご家族やご友人、仲間とハッピーな時間が過ごせるように記念日には「サプライズ肉ケーキ」をプレゼントしたり、記念写真をプレゼントしたり。

 

「おいしい」だけじゃない、訪れると『前向きに♪幸せになれる焼肉店☆』を目指しています!

VIPメルマガ会員登録は必須ですよ♪超お得なイベント・情報が盛り沢山なんです(*^o^*)/

こだわりPOINT 03

絶品焼肉のオトクな情報を随時配信中

幸せな空間で、笑顔になれるひとときを過ごしていただくために、私たちが大切にしているのが、お客さまとのコミュニケーションです。

メニューやお肉の焼き方などで知りたいことやサービスについてなど、どんどんお声がけください!直接話しかけるのは恥ずかしいというお客さまは、トイレに置いてある自由に書き込めるノートをご利用くださいね♪

また、VIPメルマガでは店主まっさんの日々の想いやイベントの案内、とてもお得な情報を配信中です♪ぜひ登録お待ちしています(o^ ^o) /

焼肉MEAT KUNを訪れるすべての人の笑顔のためにあなたに幸せな時間をお約束します

地元・大分県大分市で「人を元気にしたい!」「盛り上げたい!」そんな想いでオープンをしたのが、焼肉専門店MEAT KUNです。幸せあふれる空間で、おいしい焼肉とお酒を楽しんだら、それは幸せな気持ちになることでしょう!そして、笑顔で過ごされるアナタの姿を見ていると、私たちスタッフも幸せな気分になります♪

 

「焼肉MEAT KUNに来たら楽しくて、元気になれた!!!」

「明日も頑張ろう!!!」

「美味しくて幸せだー♪♪♪」

 

そう感じてもらえるように、ご提供するお肉や野菜、料理だけでなく、焼肉MEAT KUNならではのサービスで精一杯おもてなしさせていただきます!

アナタに会える日を楽しみにお待ちしています!

MEAT KUN 店主 福地 勝
フェイスブック

住所

〒870-0854
大分県大分市上田町3丁目2−15

グランモールきたじま1F

TEL097-544-3109
営業時間17:00~22:00(LO 21:30)
定休日月曜日(月曜日が祝日の場合は翌火曜日)

アクセス

メルマガ会員募集中!
top

0975443109

メルマガ会員募集中