MEAT KUN

MENU

ミートクンブログ

【8月定休日のお知らせと休業のおしらせ】

こんにちは♪
大分県大分市の焼肉屋
「まっさん」こと
MEAT KUNの福地まさるです\(^o^)/

昨日はお休みを頂き由布市庄内町庄内町阿蘇野にある
「天然炭酸水YOIYANA(よいやな)」に行きました。

昨日は猛暑な1日でしたがこの場所は
標高は高いものの水汲み場の近くに川が流れており
かなり涼しい場所でした!

マイナスイオンを浴びてとても気持ちよかったです。
そしてここは自然が作ったミネラル豊富な
高純度の天然炭酸水が湧き出ている
場所なんですね。

飲んでみると、、、

「とてもおいしいー♪」

看板犬のユキミちゃんと

  ↓↓↓

硬度250mg/Lの硬水なんですが、
微炭酸なのでとても飲みやすい!

友人が工場の経営をしてまして
詳しく話を聞いたところ
詳細な成分調査によって多くの天然成分が
含まれていることが判明しているようです。
人間の体にも良い効果があるようですね。

話を聞くととてもすごーい方達が
ここに訪れており、現在研究をされているようです。

もし行った時はお話聞いてみてくださいね。
そのお話
ビックリされると思います!笑


天然炭酸水YOIYANA(よいやな)ホームページ
  ↓↓↓↓↓

https://yoiyana.net/

昼食に近くの
「黒嶽荘(くろだけそう)」に連れて行ってもらいました。

ここの名物は「炭酸水の贅沢そうめん」です!

これが、、、

「めちゃくちゃ美味しい!!!」

目の前に天然のつめた~い炭酸水が湧き出ているんですね。
その中に炭酸水で作ったそうめんが入り
そして炭酸水で作ったおつゆをつけて食べれば、、、

   ↓↓↓


「ホントにめちゃくちゃ美味い!!!」

感動レベルのそうめんを頂きました!
そうめんの概念が変わります!
こちらも行った際は是非食べてもらいたいですね。

黒嶽荘ホームページ
   ↓↓↓↓↓

http://sankei-web.sakura.ne.jp/kurotakesou/

そしてタイトルにある


【8月の定休日・休業のお知らせです!】


◆8月の定休日◆


8月8日(月)

8月17日(水) この週は水曜日です!


◆◆休業のお知らせ◆◆

※8月22日(月)~9月12日(月)まで休業いたします


実は
先月の健康診断で腎機能の精密検査が出ました。
2年前も出たんですがその時は通院で落ち着いていたんですね。

お医者さんによると
「このままの数値ペースだと3~4年で透析になる」
と言われました。

そして
正確な診断や治療方法の選定のため検査入院をして
腎臓の組織を取って検査をするようです。

身体にとても負担がかかるらしく
仕事もできないと判断したため
少しの間にはなりますが休業させて頂きます。

自分にとってショックな出来事ではありましたが
1週間ほど経って前向きに考えています。

今まで疎かにしていた「健康」について
もう一度考え直し優先順位をまず健康に意識して
行こうと誓いました。健康はパワー!

まずは健康!ですね!

ただいま絶賛勉強しています!
やれるべき良いことは全てしようと思います!

もし!腎臓機能について
詳しい方がいましたら情報お待ちしております!

透析には絶対なりたくないので!(泣)

では!
連日、日中は猛暑が続くようです。
風邪など引かれませんようどうぞご自愛ください!


それでは今日もアナタにとって
素敵な一日になりますように♪


今日も焼肉MEAT KUN元気に営業しています♪

Your happy!My happy!

 

#ミートクン#ホルモン #焼肉meatkun #焼肉ミートクン #焼肉屋 #南大分焼肉meatkun #南大分焼肉ミートクン#大分市焼肉 #大分焼肉 #大分焼肉ミートクン #焼肉 #旨い焼肉 #おおいた和牛 #のざき牛 #伊万里牛 #焼肉専門店 #大分市焼肉屋 #赤身肉 #焼肉好きな人と繋がりたい #肉スタグラム #赤身 #焼肉は人を幸せにする #肉ケーキサプライズ #バースデーサプライズ #自家製カレー #大分市焼肉食べる率全国2位だって #大分グルメ #大分ディナー #大分市グルメ #オシャレ #カップル #カップル焼肉 #オシャレ焼肉

前へ 一覧ページに戻る 次へ
メルマガ会員募集中!
top

0975443109

メルマガ会員募集中